アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを友人に勧められて最近始めました。

そこで、マッチングした人も最近始めたばかりらしいのですが、マッチングした次の日くらいにデートに誘われました。
最初は浮かれて飲みじゃないし大丈夫と思ってOKしてしまいましたが、今になって凄くこわくなってきました。

まだどんな人なのかも全然知らないし、全然会話してないし、でもかっこいいので会ってみたいなあという気持ちが大きくて断れません。(メンクイですみません)


質問なのですが、

マッチングして次の日に誘う人はヤリモクの可能性とかあるでしょうか?
また、会うのは危険でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また、デートの日程が決まってから全くメッセージのやり取りをしていない状態です、、、

      補足日時:2018/12/06 07:18

A 回答 (7件)

メッセージなしで次の日に会う約束というのは、ちょっと危険な香りがします…。


普通は2週間~1か月くらいはかけるものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、、お断りしました、、

お礼日時:2018/12/07 17:07

マッチングでも何でもそうですが


ネットは、匿名なので変な人は、
多いですよ^_^;
なので会う前にお互いの意思の確認が
大事だと思いますよ

何があってもはっきりと断ったり逃げる覚悟があるなら大丈夫ですけども…

怖かったり不安があるならお断りした方がいいかと思います。

そう言う出合いの
注意とか気をつける方法など調べれば出てくるので1度調べてから
会ってみたらどうでしょうか?

結構事件もあるので覚悟は、必要ですよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、、
調べてみます、ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/06 17:18

貴方が直感で怖いと思うなら辞めましょう!


自分の直感ほど正しいものは無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直感信じで辞めました、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/07 17:18

会う前に一度Skypeでもなんでもいいので、通話してみてはいかがですか?


そしたら相手の感じも分かるし、ちょっと不安が拭えるかもしれません。

私もマッチングアプリで3往復ぐらいのやり取りで、会えませんかと言われた時に、その前に通話しましょう!と誘いました。それから会いました。
全然ヤリモクじゃなかったし、男性は男性なりに 他の人にとられちゃうかも!と焦る気持ちが前にでてしまうようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
nanami1529さんの回答を見る前にお断りしてしまいました、、。(そしたらブロックされてしまいました)次こういうことがあれば電話誘ってみますね。

お礼日時:2018/12/07 17:17

ヤリモクの可能性は高いです。



すぐに会いたがる男性ほどヤリモク率は高いですよ。ヤリモクに顔は関係ないですね。イケメンでもヤリモクは腐るほどいますよ。

ヤリモクが心配なら、デートは昼間のランチとかショッピングにしておきましょう。
夕方にバイバイという日程で。
相手の車に乗る、ひと気のないところで会う、夜に会うというのは避けましょう。

初デートからホテルに誘われたらヤリモク確定なので断ってブロック。
紳士的に楽しく過ごせたら、次回にまた会えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ホテルに誘われたり、ボディタッチが多いかどうかで判断すればいいとおもいます。

ヤリモクの人って会って話してたら大体わかりますよね?
    • good
    • 1

ヤリモクの可能性が高そうですね。


もし途中でそうだとわかったら、流されなければ無事に終わりますよ。飲み過ぎ注意です^ ^ 逆に楽しんで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!