公式アカウントからの投稿が始まります

竜王戦の第5局です。
羽生さんが勝ちましたが、
このアトが全く分かりません。

宜しくお願いします。

「投了後を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/31/ryuou20181 …
リンク先で対局の全てがご覧頂けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
貼っていただいたリンク、見ました。
成る程ですね。
教えられると分かるレベルです。
リンクも知ることが出来、今後のためになりました。
お世話になりました。

お礼日時:2018/12/06 11:08

昔、羽生さんが勝った(負けた?)将棋で投了図を将棋ソフトで再現しそこから指させたら70手位いきましたよ。

形勢不利と判断したんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有り難うございました。

お礼日時:2018/12/06 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!