いちばん失敗した人決定戦

宿泊を考えているホテルのHPが和室10畳で36平米とありますが、16.5平米ではないかと思うのですが?

質問者からの補足コメント

  • なるほど、写真を見ても畳8畳しか無いようでしたので!トイレとお風呂ですね。解決しました。ありがとうございました。

      補足日時:2018/12/06 10:11

A 回答 (5件)

約40平米のマンションに住んでますが、残りがバス・トイレだけということは無いと思いますよ。

    • good
    • 0

1部屋が36平米で、畳部分が10畳=16.5平米で残り20平米がバス・トイレ、応接セットがあるのでは

    • good
    • 0

和室は10畳。


トイレや洗面、バスを含めた1室全体が36平米です。
    • good
    • 0

ベット以外に10畳の座敷があるということでは。

    • good
    • 1

お部屋全体で36平米で、和室10畳が含まれている、ということでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!