電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベトナム航空の ウェーブチェックインで 座席指定したいのですが、携帯からは、出来なく パソコンからしか出来ないと言うのは、本当ですか?
なかなか携帯から 開かないのですが。

A 回答 (2件)

ベトナム航空のpriority所有者です。



正確には、できる時もあるが、できない時が多い。です。
WEBチェックインは、24時間前から。

ベトナム航空からチケットを買った人、
旅行会社から買っても事前に座席指定できる人、
結構、たくさんいるので、24時間前の通路側、窓側は埋まっている事が多いです。
特に東京以外から出発便は、混んでます。
成田、羽田からでも90%以上は乗っていると思います。
3割くらいは、ビジネス客です。
そんな人は、強いです。

ベトナム航空は、とにかく空港カウンターが並びます。
ベトナム人の荷物が多いこと・・・・
早めに空港に行く事をお勧めします。
    • good
    • 0

そう言うサイトはあり得ますよ。


ベトナム航空はわかりませんが他の海外の航空会社でもありますね。
実際開かないならその可能性は高いかと。
日本のJALやANAが親切なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!