アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ世間一般では「童貞」は馬鹿にされる傾向にあるんですか?ビッチ、ヤリマン、ヤリモク、他の方が非難されにくい傾向にあるのはなんでですか?童貞は悪いことなのですか?出会いが無いというのが一番の原因ですが、もし妊娠等した場合の責任がとれないというのもありますし、自分から行く勇気がないってのもあります。何故ですか?真剣に返答お願いします。これは下ネタじゃないです。

A 回答 (6件)

>ビッチ、ヤリマン、ヤリモク、他の方が非難されにくい傾向にあるのはなんでですか?


そうは思いませんけど

>童貞は悪いことなのですか?
そんなことは無いです

>自分から行く勇気がないってのもあります
ってのもありますというか、それが全てだと思いますけど
そして、何においても勇気が出せないというのは大抵の場合馬鹿にされがちですからね
    • good
    • 2

別に馬鹿にはされてないと思いますよ。

そのそも、馬鹿にする理由がありません。

ただ、非難ではなく本人が過剰に気にしているため話題に上れば面白いと思う人はいるかも知れませんね。
例えば、年を取れば多くの人が禿げるのは当たり前ですがハゲなどみんなが敢えて使いますよね。
他にも年齢や学歴、体格、バストサイズなど挙げればきりがありません。

本質的に馬鹿にするような内容ではないですが、客観的にはどうでもいい内容ですが本人がやたら時にするので、周りがおもしろおかしくいじりたくなっているだけという気がします。

あと、童貞にコンプレックスがあるのであれば、とりあえず片っ端からお願いでもしてみれば?もしくはそういったお店もあるかと思います。リアルではともかくネットを見ると童貞にコンプレックスを持っている者同士で馬鹿にしあっているように思う時もあります。
    • good
    • 3

バカにされているとは思いませんが、もし、馬鹿にする傾向があるのなら、勇気がない、チャレンジ精神に欠ける、という事でしょうね。

    • good
    • 1

それ、あなたのひねくれ根性 だね。


堂々と、「俺は、最初は好きな人 と決めている」と言えばいい。
それが、真の男 だと思うよ。

わたしは、15の時に、身持ちのいい 売れっ子芸者さんに「筆おろし して
あげる」と追い掛け回され、最後には「家も買ってあげるし、毎月おこずかいも
あげる。」と言われたが、操は守り通したよ。惚れた女性の為にね。
    • good
    • 2

なぜ世間一般では「童貞」は馬鹿にされる


傾向にあるんですか?
 ↑
童貞か否かは、男の甲斐性の重要な
要素だからです。



ビッチ、ヤリマン、ヤリモク、他の方が非難されにくい
傾向にあるのはなんでですか?
 ↑?
ビッチなんてのは、非難の言葉ですが。
それも相当の。

最近使われない、という意味でしょうか。
男女平等という考え方が広まったからでしょう。



童貞は悪いことなのですか?
 ↑
男としては、少しだけ恥ずかしいです。
悪いことではありません。



出会いが無いというのが一番の原因ですが、もし妊娠等した
場合の責任がとれないというのもありますし、
自分から行く勇気がないってのもあります。
  ↑
出逢いを造る能力がない、
責任をとれる能力がない、
勇気がない。
だから、少しだけ恥ずかしいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥ずかしいという感情がイマイチよくわからなかったのですが、子供は欲しいと思ってます。しかし経済的に裕福な家庭でもないので、そのようなリスクを犯してまでやることじゃないですね。勉強になりました。あと、ビッチとか非難の言葉かも知れませんがそれそうの事してきたのなら言われても仕方なく無いのではないでしょうか。

お礼日時:2018/12/07 13:41

そんなのこの国だけですよ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですよね、本来se〇って子孫繁栄のために行うことであり快感を得る為ではないのですよね、だから逆に言ったらそんな周りを気にする必要なんてないんですよね、もし望まない妊娠をした場合のリスクも知らずにやるクズどもはほんとに許せません。中絶とか可哀想すぎで聞いてられないんです……。渡辺リサは16歳という若さで妊娠しましたけど中絶してますからね、金は余るほどあると思いますが、なぜそんな若いうちから子作りする必要があったのかがまだよく分かりません。

お礼日時:2018/12/07 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A