人生のプチ美学を教えてください!!

ゲームが作りたいです!
自信はあります!
できれば、こんなの↓
http://www.t3.rim.or.jp/~naoto/j_sm2/index.html
では、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

地道にプログラミングの勉強をしましょう。


ローマは一日にしてならず。千里の道も一歩からです。
今の気持ちを最低1年間ぐらい持続できれば、何かしらの形は
残せると思いますよ。


>できれば、こんなの↓
http://www.t3.rim.or.jp/~naoto/j_sm2/index.html

Javaスクリプトで作成しているようですね。
本屋に行ってJavaスクリプトの入門書を買って勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2001/07/25 13:10

URLにあったゲームを作成したいのですよね?


まず、ゲームのページのソースをご覧になりましたか?
HTMLの中に<script>があったので、そこにjava scriptで作成した
プログラムを読み込むように組むのではないでしょうか。
(メニューバーの「表示」→「ソース(c)」でHTMLのソースがみれます。
下の方に<script>がありますのでそちらをご覧になって下さい)
私が今勉強しているjava appletもそのような感じだったと思います。
pittiさんはあのようなゲームを作成したいのならjava scriptの知識が必要だと思います。その辺は大丈夫なのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
勉強したいと思います!

お礼日時:2001/07/25 13:10

「何を質問したいのか」が分からないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り方です・・・

お礼日時:2001/07/25 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!