アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの画面に検索ボタンがあるのですが、検索ボタンを押すショートカットキーはありますか?
ページ内のテキストを検索する[Ctrl + F]キーを押すことで、画面の上部にテキスト検索ボックスが開いて、 このボックスに検索する文字列を入力し、[Enter]キーを押す方法ではなく、画面上の検索ボタンをマウス無しで押す方法を、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。(。>人<)

A 回答 (3件)

Windows のデスクトップの 検索ボックスの話?



単にそこにフォーカスを移せば検索できますが
Windows + s
とか
Windows + X, s
でもフォーカスを移せます。

Javaと全然関係ないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/08 09:30

Windows11(Windows10も?)であれば、Windowsキーと's'キーのコンビネーションで、Windows Searchが起動します。



macOSであれば、Commandキーと、スペースキーで、Spotlight検索が可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^

お礼日時:2024/01/03 09:11

自分が知る限りでは検索ボタンを押すというショートカットキーは


聞いたことがありません。

なので、WEBサイトの上部のアドレスバーに
Alt と D を押して飛んで
そこから TABキーを押して、検索ボックスの虫眼鏡のボタンまで
TABキーで移動して検索するのが早いのではないでしょうか?

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A