プロが教えるわが家の防犯対策術!

スッキリわかるサーブレットのテキストで動的プロジェクト作っているのですが、コードもちゃんと見直したし、ファイルの配置もちゃんとしてます。ネットに上がっている解決策で試してみても全然表示されないです。eclipseのverは2023です。eclipse削除して入れなおしても変わりません。もうどうしていいかわかりません。どなたか解決法教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大文字小文字間違ってるとか

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スペルミスはありません。もうちょっと頑張ってみます。

404でしたらアプリが起動していないか、

URLが間違えているかかと思います。

この2点を確認してみてください。

プログラム入門でしたらEclipse(Java)よりもVisualStudio(c#.net)の方が楽かもです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サーバーは起動してるし、URLも何度も見直しました。ファイルの配置に問題があるようです。それでも直ならければ出版社に問い合わせてみます。