『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

大仁田厚は伝説ですか?

A 回答 (3件)

大仁田ですか。

私がプロレスに行き始めた頃、彼はまだ馬場だったかの付き人で、
リングまわりでせっせと雑用をこなしていた華奢な小僧でした。
それがあれだけ観客を呼べるように成長したのだからまあまあ成功した
とは思います。
ただ、別に強くもなく、うまくもなく、いってみれば営業マンですね。

伝説というなら、かつてのフリッツ・フォン・エリックとか、フレッド・
ブラッシーなどの存在そのものがとてつもなく大きかった人たちを
言うのだと思いますよ。
大仁田を伝説と言えば、真の伝説のレスラー達にちょっと失礼です。
    • 0

どうしよもないアホです。

• 0

詐欺師です

• 0