プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します。
昨日の夜、彼氏に急に友達に戻りたいと、振られました。大好きでした。
昨日はなんとも思わなかったのですが今朝になり涙が止まりません。
何をするにも涙が込み上げてきて目がパンパンに腫れてます。
バイトが夜あるのですが、涙が止まらずこのまま行くと仕事にならないのですが休んだ方が良いでしょうか。
休む場合正直に言った方がいいですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

休んで沢山泣いてもいいかもしれないけれど、そういう時こそ仕事があった方が考えなくて済むので楽だったりします。

人によります。あなたの経験上どちらが辛くないですか?
    • good
    • 0

風邪ひいたので、お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
この様に連絡して下さい。連絡は早い方が良いと思います。
    • good
    • 1

家に閉じこもっている方が、余計に考えてしまい辛いですよ。


こう言う時はバイトをして、人とも話して、疲れた方が時間があっと言う間に過ぎるので、辛さも軽減しますよ!
そしてバイトの人にでも愚痴ってくれば良いじゃないですか!
その方が少しでも楽になれますよ。
    • good
    • 1

判断を仰ぐ位なら普通にアルバイトは行けますよ。

    • good
    • 0

別れは成長に繋がります。

ゆっくり休んでください、自分を大事にしましょう。正直には言わなくて良いと思います。体調が悪いと伝えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!