dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうですか?

A 回答 (24件中11~20件)

歳をとること考えてなかった~!( ´△`)思いたくないですが…まさかのあと何年か後には50…


ぁ~考えたくない!!!!
    • good
    • 1

まだまだ、先の事、40代で生きてんかな〜?くらいにしか思ってなかった。


今は、こんなんで40代でいいんかな〜って思いますw
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

いつかは40代は来る、来るとは思わなかったことはありません。


ただ、10代の頃は、早く20歳になりたいという気持ちが強かったです。
10代は、飲酒が許されない。(私が10代だった頃は)選挙権が無い。いじめを受ける(これは高校生の時だけ)など、何も良いことが無かったからです。
    • good
    • 0

凡人は 想像すらしないでしょう、


滝の様に流れる現在の中で、未来がせまって来るなど 10代では考え難いです ちょうど40代で気づくのです!
    • good
    • 0

そんなに長く生きているとは思わなんだ。

    • good
    • 0

来るとは思っていましたが、40代はずいぶん大人だと思っていました・・・、そしてずいぶん先の話だと。


40代になった今、ほんとにあのころ思っていた大人なんだろうかと自問自答しています。
    • good
    • 0

遠い話だとは思ってました。



しかし何よりも、来年自分が死んでるか生きてるかがわからないような状態が、十代後半からしばらく続いてたので、正直それどころじゃなかった。
目先しか見えなかったね。
    • good
    • 0

親を見ていたので、いつか来ると思っていたが、いざ、その年齢になったら、小さい字が見えないし、そこらじゅうが痛いし、その時の親の気持ちが分かった。

実感する。
    • good
    • 1

思わなかった。

    • good
    • 0

40代は、父ちゃん、母ちゃんの事だと思っていたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!