プロが教えるわが家の防犯対策術!

このヘアアイロンってアメリカでも使えますか?

「このヘアアイロンってアメリカでも使えます」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫のようですね。


130vまで対応しています。
プラグはアメリカと日本は同じタイプなので変換不要です。
特に日本製品のプラグをアメリカのコンセプトにさすのは問題ありません。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rasta/item_co …
    • good
    • 1

アメリカ120V, 日本100Vです。


変圧器をかませた方がよいですが。私は短時間で使ったことがありますけど。
コンセントの型が違うのはご存知ですか?。今どきのホテルは日本コンセントタイプも入る様になっているところも多いと思いますが。

ご参考まで。

以下、参照。
https://www.traveltowns.jp/electricity/usa/
    • good
    • 1

画像にある文字だけでは判断できません



取説に「製品仕様」が書かれてるはずなので最低限、読みましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!