アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体目当てかどうか見分けてください(TT)
相手は私のこと大切な友達と思っていますか?

出会いはナンパでした。
下ネタ多めの男でした。
連絡先交換しました。
毎週土曜日の夜になると連絡してきました。
「今から会おう」と。
都合がいい時が1回あったので1回だけ会いました。
相変わらず下ネタが多いです。
「ヤらせてくれないなら帰るわw」と言われバイバイしました。
しばらくして居酒屋でたまたま会いました。
いつものノリと違いとても仲良く楽しく一緒に飲めました。
下ネタは少なめでした。
今までと違い好感をもったので次の週に私から連絡しました。
結局会えませんでした。
その次の週も私から連絡しました。
「海行こー♪」と言いました。
断られました。
その次の週も「海行こー!」と連絡したけど断られました。
でもその日から他愛もない会話を続けてくれました(LINE)
「俺ら親友だな♪」とも言われました。
私は嬉しかったです。
「来週ラブホ行こや。エッチしよ」といつものノリで言われました。
いつも断ってたんですがその時は「いいよー」と言いました。
そして今日がその日です。
連絡がきました。
「お前今から出れる?友達といる?」と言われました。
「1人だよ」と答えると
「友達といたら海連れていこうと思ったのに!海行きたいって言ってたからさ。」「1人ならまた来週にでも行こや!お前の友達とお前海連れていくから連絡して」と言われました。
いつも「ヤるヤる」言ってるのに結局何もしてきません。


どうでしょう。
男ってよく分からないので教えてください。
ちなみに私はこの男のことはただの気の合う友達としか思っていません!!
ヤって捨てるつもりなら身を引きたいと思っています。

A 回答 (6件)

>ヤって捨てるつもりなら身を引きたいと思っています。


それならとっくに身を引いてるでしょ。
ヤラセる前提で条件闘争をしているだけ。
自分の気持ちに正直に。
    • good
    • 1

(笑)

    • good
    • 1

タダのナンパだし、ヤリトモくらいにしか思ってないよ。

    • good
    • 0

>ちなみに私はこの男のことはただの気の合う友達としか思っていません!!


と言う気持ちなら、ナンパが始まりなら2人きりで会おうとしなきゃ良いのではないですか?
そして最初から、私は友達として君と海にも行きたいし仲良くしたいんだよね、と言う事を伝えておく、それで離れて行くならヤリモクです。
じゃないとあなたの行動は彼を好きととってもおかしくないので、勘違いさせるだけさせて、付き合いませんよは相手はキレる人なら大変ですよ。
相手の気持ちより、あなたの気持ちを明確にして相手に伝えておくべきだと思います。
    • good
    • 0

やり取りの内容からしてあんまり大切にはされてないように感じました。



エッチしよ。に対していいよーと答えたのも謎です…
冗談のつもりかもしれませんが、相手を選んで言わないと軽く見られるだけですよ。

全体的に、質問者さんの都合を考えて尊重してくれるというより自分の気分や都合だけで動いてるように感じました。

気の合う友達とは書いてますが恐らく好きになってますよね?
友達ならヤるなんて有り得ないのでそんな発想にはならないと思います。

身体目当てかは微妙ですが、都合よく扱われてる感じは見受けられました。
    • good
    • 0

誰だってヤラせてくれれば、ヤルでしょ?


ただ、それだけ。
あなたがヤリたいならヤラせればいい。
そういう女結構いるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!