電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTOパソコンのGPU交換をして、ドライバーインストールする場合
インターネット上でNVIDIAのサイトにアクセスして最新版をインストールするわけですが
使うウェブブラウザは「winddows10の場合はedgeを使った方がスムーズ」なんてこともあったりするでしょうか。クロームを使おうが、IEを使おうが何の関係もないでしょうか。
 気にする必要がまったくないことで、アホ丸出しっぽくて恐縮ですが、ご回答いただけたらありがたいです。
 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ファイルをダウンロードする目的なら、ブラウザによる差はないですよ。
私の環境では、動画配信サービスはedgeのほうが滑らかで調子が良いですね。
※HuluやNetflixなどです。

おそらくですが、レンダリングエンジンに『EdgeHTML』を使用していることが効いているのだと思います。
普段遣いはChromeのほうが圧倒的に早いので、使い分けていますよ。

ではでは!
    • 0

>使うウェブブラウザは「winddows10の場合はedgeを使った方がスムーズ」なんてこともあったりするでしょうか。

クロームを使おうが、IEを使おうが何の関係もないでしょうか。

どれも同じ。
ただ、IEって古い化石よりも、ChomiumやEdgeの方が軽かったり快適だったりする。
EdgeもChromiumになってしまいますけどもね・・・
    • 0