プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人にはまだ勇気が出なくて直接聞けていないのですが、噂によると気になる人が元カノと復縁したらしいです。

ずっとモヤモヤしちゃってて・・・、
このまま今まで通り連絡とって、好きでいても良いのでしょうか?
もし本当だったら彼女いる人を好きになっても辛いだけでしすかね?

A 回答 (2件)

復縁なんてまた別れるのが相場ですよ。

    • good
    • 0

噂ですから本当かどうかわからないんですよね?


諦めるのはそれがはっきりわかってからでも遅くないのではないかと思います。

彼女がいても頑張る人もいるんだからあなたの気持ち次第かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!