dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない間にアザができていました。
昨日シャワー浴びる時に足を見たらアザが出来ていました 足首ら辺にもあります
できた覚えがありません

前は胸にも3つくらいできていました
それはもう治りましたが、
いろんなとこに知らない間にあざができていて驚いています これはなんでしょうか?

「知らない間にアザができていました。 昨日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに痛みは全くありません

      補足日時:2018/12/08 16:05

A 回答 (1件)

薬を服用されていて


血液をサラサラにする薬など、服用されているのでした
チョットした拍子に、出来る事が有りますけどね。

血液の病気でも、起きる事あります。

気になるのでしたら、ぜひ皮膚科辺りから受診してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!