dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時の正常位、騎乗位ってなんですか?

A 回答 (4件)

その内知るでしょうけど、



正常位=女性が仰臥した上に男性が被さって重なって膣へぺニスを挿入する形、

騎乗位=男性が仰臥した上に膝を折った女性が股間辺りへ跨がってぺニスを膣へ沈める形、

こんな表現で解りますか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常位は何となく理解出来ました。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 19:25

ネットで調べれば、直ぐ解るよ。


名前が LOVEちゃん なら、本当は知ってるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?知らないですよ。
ネットで調べても出てこなかったと思います。

お礼日時:2018/12/08 18:07

アニメだけでなく他人の商標やロゴを使う輩にも碌な者はいない。



皆さんはこんなのとこんなネタでじゃれあって楽しいですか。

やはりこうなったか・・・
フリートーク=何でも抛り込める物置やゴミ箱ではありません。
だとしたら。他のカテゴリーは不要になります。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/



>騎乗位ってなんですか?

GGRKS

質問ですが、「正解」がある上に他に適切な場があります。
他人様に聞かなければわからないような高度な考察や知識が必要な事だとも思えません。
(あなたの前にある「光る板」は他人様の好意に寄生する為だけのものではないと思います)

私はたかがBAの為に努力をしない者を甘やかす事を親切とは思っていません。


回答を求めているとも思えません。
「Hの時の正常位、騎乗位ってなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 4

そのうちわかる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/12/08 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています