最速怪談選手権

原産国中国です。
鶏肉好きなので鶏頭水煮缶初めて買ったんですが、食べてくれません。あっためても舌ペロンとするんですが、匂い嗅いで離れます。美味しくないのでしょうか?
いつもは愛犬貴族やペディグリーの缶詰を少しカリカリに混ぜてあげています。もしくはササミ茹でたものをあげたりもしています。
中国ですが鶏肉のみで他のもの入っていないのであげたんですが、中国の鶏自体もしかしたら美味しくないのでしょうか?

A 回答 (4件)

あげる意味があるのでしょうか?


私は無理にあげなくて良いと思います!
犬は多分「こんな物食べたくない」と思っているはずです!
あとならべく中国産のものより日本産のものをあげることがおすすめです!
    • good
    • 0

肉と鶏頭では匂いが違うせいかもしれませんね。


鶏肉と鶏ガラを煮た匂いが違いますから、愛犬さんは匂いに慣れてなくて敬遠したのかもしれません。
わざわざ与えなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

犬だって、気持ち悪いものは、困るのです。


私たちは魚のサバ水煮を、骨ごと食べますが
同じ加圧沸騰したから鶏頭水煮缶を、さあどうぞ
と中国旅行でお皿に乗ってきたら、食べますか?

豚の鼻を、稲垣早希ちゃんが、嫌がりながら
仕事だからと少し食べて「あ・おいしい」と、
言ってたことを思い出しましたけど・・・。

犬の権利があるなら。嫌なものは食べなくて良い
でしょう、貴方が食べるか捨てれば良いでしょう。
    • good
    • 1

輸入元も商売なのでもう買わない。


製造元タイのエサを食べさせていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!