人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

HUAWEI Mare20Proこのドコモ最高機種が買えなくなる。
iPhoneの対抗馬HUAWEI20Pが値崩れ「機種代金のみ」
始まりは、アメリカ政府内での使用禁止と政府調達からHUAWEIを外す。
これに反応したのが日本政府、日本も政府調達禁止
ドコモがそれを忖度して売り切れごめん(>_<)
最高機種20Proを扱えたのはドコモだけなのに?

A 回答 (2件)

政府調達から外す=機種が購入できなくなるって意味ではない。

ドコモやKDDIやソフトバンクが販売するかは、それぞれの会社に決定権がある。
    • 1
この回答へのお礼

米政府の圧力が・・・

禁止したのは一般人が利用するスマホの話じゃなくね?

一連の記事を読み漁ってもどこにも「スマホ」or「スマートフォン」なんて言葉は使われてないんだよね
    • 0