アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ10をアップデートをしたいのですが、現在は無料ではできないのですか?
もし、有料でするならどのようなサイトがよいか教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

アップデートは無料で、以下のページの手順で行う事が出来ます。


https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/protect/m …
   
> もし、有料でするならどのようなサイトがよいか教えてください
「アップデート」ではなく「アップグレード」の事でしょうか?
どのようなサイトって、当然ながらマイクロソフト以外では出来ませんし、それ以外のサイトでは何があるかわからないので、怖くて出来ません。
    • good
    • 0

ウインドウズ10 のアップデート自体は無料です。



でも、大量のデータをダウンロードする必要があるので、自宅に光回線があれば、無料と同等と考えることもできます。
でも、モバイルのWiFiとか、スマホのデザリングなど、従量制のネットワークを使っていると、おもわぬ高額請求がくる可能性がありますね。

さらに、アップデートできるバージョンに指定があったと思います。同じウインドウズ10を使っていても、バージョンが古いと、アップデートできないそうです。
また、勝手にLINEがインストールされたりして、会社で、上司に怒られた方もいるそうです。

まあ、ウインドウズ10ってユーザをいろいろと困らせてくれていますね。
    • good
    • 0

試したことはありません。


自己責任で。

Windows 10無料アップグレード方法
検索できないの?


https://www.takapiece.com/entry/free-update-to-w …
    • good
    • 0

あなたのパソコンや周辺機器がWINDOWS10に対応していない場合はアップグレード後に不具合が発生する事がありますので


事前にWINDOWS10に対応しているのかどうか調べておいてください。
じゃないと、また元に戻す作業も大変になります。
    • good
    • 1

提示されたサイトは危険です。

詐欺に近い。
    • good
    • 0

現在、Windows10のライセンス所有者は、無償で、バージョンアップ出来ます。


Windows7/8ユーザであり、Windows10へ無償バージョンアップ期間中にバージョンアップした場合は、バージョンアップしたPCは、無償でバージョンアップ出来ます。

Windows7/8なりで無償バージョンアップを行わなかったユーザは、現在では、有料でのバージョンアップとなります。
バージョンアップを行うには、Microsoft Storeで購入するか、ヨドバシカメラやビックカメラ、Amazon.co.jp(マーケットプレイス除く)などで購入してください。
    • good
    • 1

無料のバージョンアップは終了しています。


一度、10に上げた後に7や8に落としたパソコンなら、無料で10に「戻せ」ます。

Windows10のOSは、LANボードなどのデバイスとセットで購入すれば
「1万円+デバイス代金」で手に入れられるのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!