プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとにブチ切れそうです。

付き合ってはないですが、好意を持たれてる女の子が居ます。
今日遊びたいとか言うからバイトもシフト代わってもらったのに遅刻。
一緒に居る時間短くなるの嫌だから早くがいいとか言ったから早めの時間にしたら寝坊。
電話掛けて起きてーって言ったら電話切られて、時間ずらす?って送ったらおやすみってLINE来ました。

前遊んだ時も寝坊して2時間ずらしました。
こっちも暇じゃないんです。
自分でマイペースな女の子って言ってましたけど流石に自己中過ぎません?

自分の心が狭いだけなんですかね?

A 回答 (6件)

狭くないと思います。


やめといた方がよさそうですね、その子。
    • good
    • 2

時間ルーズな人は全てルーズです。



てか、相手に好意持たれてるだけなら遊ぶの辞めたら?そんな子遊びたくないんですけど。
    • good
    • 4

好意を持たれてるんじゃなくて、あなたが好意も持ってるだけじゃないの?

    • good
    • 2

バイトが大事?


女の子が大事?
>好意を持たれてる女の子
「したごころ」なかった?

なぜキレているのかわからない。
振り回されただけ。
    • good
    • 2

私も、皆さんの意見に賛成です。

お付き合いの仕方を考えた方がいいと思います。そのうち付き合ってもいないのに、彼女ずらするか、他に好きな人が出来たから別れましょう。なんて意味わからない事を言ってきそうだもの。thousand_さんが好きなら話は別ですが。
    • good
    • 0

マイペース言い訳にしてるだけのだらしない子だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!