プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブレットがこんなになりました。
ちなみにメルカリのページです。ブラウザもつかえなくなりました。。。WiFiを繋いでるのに使えません(;_;)
どうしたらなおりますか?
ちなみにAndroidです。

「タブレットがこんなになりました。 ちなみ」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



メルカリアップデートで古いタブレットで使えなくなりました。
タブレットやWi-Fiの故障ではなくメルカリの問題なので、

こちらのような新バージョン対応のタブレットと交換するくらいしか、治す方法がないです。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/f02k/

動作もサクサクになりますし、ウイルスにも強くなるので、
この際ですし買い替えをオススメします。

参考になれば
    • good
    • 0

AndroidのVerが古くなったので



利用対象から外しました という案内ですから

何をやっても改善する事はありません


余計な事は考えず 最新モデルへ買い換えてください

Sony は タブレット市場から撤退済み なので

国産が良いなら

LAVIE Tab E|NEC
http://nec-lavie.jp/products/lavietabe/

LAVIE Tab S|NEC
http://nec-lavie.jp/products/lavietabs/

辺りを候補に購入を検討してください
    • good
    • 1

画像が、小さくて何を記載してあるのかよくわからない。


その画像を読んでみたらどうですか?
そして、その通りにしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!