プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10.1インチのアンドロイドタブレットです。
ディスプレイの明るさを一番暗くしても眩しく感じます。明るさを軽減するフィルムとかはありますか?
また他に方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

アプリでもっと暗く出来ますよ グーグルプレイで 画面 明るさ で検索してみてください  色々あります。

    • good
    • 1

下記サイトにくわしい説明。



http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2335?site_dom …
    • good
    • 0

スマートフォンにブルーライトカットの機能が有ればそれを使うか、ブルーライトカットのフィルムを張ると気持ち程度暗く感じる見え方になり

ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!