アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推奨OSはAndroid4.4以上で自分のタブレットはAndroid5.1.1なのに「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と出てくるのですが、どうしたらいいでしょうか?

「お使いの端末はこのバージョンに対応してい」の質問画像

A 回答 (3件)

タブレットのチップがINTELとかだと結構多い事例です。


OSのバージョンは満たしていてもサポートしないSoCって
結構あり、ファーウェイなんかも時々引っ掛かります。
ゲームアプリ側がサポートしない限り無理ですわ。
    • good
    • 0

端末を買い換えるか 諦めるしか無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ試してみて、ダメだったら試してみます。

お礼日時:2017/05/22 17:04

タブレットの詳しい機種名型番上げて問い合わせてみましょう。


https://lh.x-legend.co.jp/contact/

androidのOSバージョンだけで対象機種かどうかのチェックをされているわけではないです。
言語設定や、タイムゾーン、時間の設定等も見直してみて下さい。
http://scriptlife.hacca.jp/contents/programming/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく、そして分かりやすく説明していただいて、ありがとうございます‼      教えていただいたことを試してみようと思います。

お礼日時:2017/05/22 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!