プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくの好きになった女性の名前の苗字に必ず「サ」がつくことを今日知りました。
すごくないですか?
ちなみに3人です。

A 回答 (6件)

すげぇな

    • good
    • 0

一度に3人好きになって取り合いを受けているのですか。

それとも過去に変遷した女性遍歴に置いての話ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで好きになった女子です!

お礼日時:2018/12/09 20:48

偶然かもしれないけど凄いですね。



ちなみに私の好きになった人4人は自分の家から1キロ以内に住んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですよね!笑笑

お礼日時:2018/12/09 20:48

で、最後の女性が今カノさんですか。

偶然は恐ろしいというわけね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノです

お礼日時:2018/12/09 21:30

以前私が経営していた店に、好きになる人なる人ケイコという名前なんだと言うお客様がいらっしゃいました。


ちなみに奥様もケイコさんで、奥様は五人目のケイコさんだそうです。(笑)

「まあ、万が一寝言で名前間違えても、何とかいつもセーフだから良いようなもんだけどさ」なんて本人ほざいてましたよ。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

ブスでなくて良かったです

    • good
    • 1
この回答へのお礼


僕がブスでなくて良かった?それとも、付き合った人がブスでなくて良かった?

お礼日時:2018/12/13 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!