アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じと思ってた男性に食事を誘ったら断られたので、
諦めたら

またご飯行こって言ってくれたので、

うんまたねーって感じで返し

その後のやりとりも適当に返してたら
近々飲みたいねって念押しのメッセージきたのですが、
特に具体的な日にちもないので近々って何?って感じなんですけどこれは本気?社交辞令?

近々(・∀・)?はて?

私はどれも本気にしてしまうので社交辞令とか通じないし、本気じゃないなら不要なんですがどう思います?

こういうのってなんて返事したらいいんでしょ?

A 回答 (1件)

そーですねー!良さげなお店ありますか?


って聞いて、社交辞令ならお店とか好きな食べ物の話で終了になりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!