プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がセックスに満足しているか、どうにかして確かめたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

彼女から、えっちしよって言ってくるのであればえっちに満足してる。

言ってこないなら、満足してない。
    • good
    • 1

そんなん二人で確認すれば良い。

    • good
    • 0

汗の量とかはどうかな??

    • good
    • 0

彼女が満足している場合は


彼女をイカセテあげる事でわかりますよ。
彼女がいかないなら(オーガズム・絶頂)
満足してるとは言えません。
が!これはSEXに関してだけです。

要は、彼女自身が質問者様と
結ばれるだけで満足している場合もありますからね。
    • good
    • 3

聞けばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A