プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はかなりの激務にある人です。
先週末、忙しい中逢いに来てくれたけど、ケンカみたいになってしまい、彼は私が泣いた原因がわからないまま帰宅しました。明日彼の誕生日で一緒に美味しいものを食べに行く約束をしていたので、行けるか先週木曜日に聞いたけど返事がなく、土曜日にケンカの理由を伝え謝ると、彼も謝ってきました。

ケンカ理由について、
そうだったのか。それからそれについてはどう?
とわたしの気持ちを聞いてくれた上で
僕は今週はかなり忙しかった。疲れすぎて体調崩してしまって。

というから、
あらら、大丈夫?ゆっくり週末休んでね。
元気になったらお誕生日祝いしよう!

と土曜日にメールしましたが、何も言ってきません。ありがとうともないし、誕生日の食事会が流れて残念がる様子でもなく、、、、、

私もハッキリ明日の食事デートキャンセルを伝えた形ですが、彼のメールは、私と会うことを断っていますか?

A 回答 (2件)

戸惑ってるというよりは恥ずかしくて言えない場合もあり

    • good
    • 0

好きと言うのを伝えよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の気持ちがわからないから
彼は戸惑ってるってことですか?

お礼日時:2018/12/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!