アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。
私は自分に自信がなく、彼が私のとこが好きなのか、理解することができません。
そんな中、私が東京旅行をしている時に彼氏が鍋パをすると言って、地元の仲のいい子とすると聞いたので、いってらっしゃいと送りました。通話をしている時に、どこでするのか聞いたのですが、まだ決まってないと言うのでそのまま通話をしていました。いきなり着いたから切ると言われ、結局どこでするのか聞いたところ、元カノの家でした。嫌だったので行かないでといったのですが、結局彼氏は鍋パへ言ってしまいました。結局元カノの家ではなく別の男友達の家だったのですが、お酒は飲まない、元カノが居ないときいていたのに、次の日彼氏の携帯の中を見てしまった際、お酒を飲んでいて、元カノもいた事が発覚しました。しかもその日はそのまま泊まっていったそうです。
最初は苦しくても我慢してまで付き合っていたいと思いましたが、今になっては楽になりたい気持ちが強く、別れ話を彼に提案しているのですが、愛しているから別れたくないと言われます。まだ彼を好きな気持ちがあるので、別れたくないのは私も一緒なのですが、同じことの繰り返しなので辛いです。
元カノと会わないか。私と別れるか。彼氏に選んでもらって、元カノの会わないといってくれたのですが、彼氏の顔も曇っており、わたしも束縛するのは嫌なので、すごく悩んいます。
こうやって考えている私はめんどくさい、重たい彼女なのでしょうか?
別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
相手を誤解させたことは、謝ったほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

いや


彼があまりにも考えの浅はかな男なだけです。
言葉にできる愛なんてペラペラですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼に重たいめんどくさいと言われ、病んでいたのでとても心強いです。

お礼日時:2018/12/10 01:46

彼を信じたいのに何度も裏切られて信じられないって気持ちでしょうか。


その彼との将来を想像した時どうですか?
結婚、出産をしても元カノの存在がちらつくなら、つらくてもお別れするべきかと。
彼女がいるなら元カノとは普通合わないと思います。
辛いだけの恋愛なら楽になったほうが精神的に楽になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通なのですかね。
人それぞれ考え方は違うと思うので、彼にもそれをわかってほしいのですが、納得いかないみたいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!