アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの
こんな家に住みたい
を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

山奥の豪華なホテルみたいな住宅に住めたらいいですね。

    • good
    • 0

茅葺き屋根の家にちょっと憧れます。



それから住むのとは別で、ツリーハウスもいいなあ。
    • good
    • 0

フランク・ロイド・ライトの落水荘のような感じはいいですね。

「あなたの こんな家に住みたい を教えて欲」の回答画像2
    • good
    • 0

とにかく家を買ったら自分はオーディオマニアなのでマイ電柱が欲しいですね‥


あと完璧なオーディオルームが欲しいですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!