アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は激務から健康管理に無頓着です。
いつもうちに遊びにくるのですが、いつもささくれだかなんだか部屋のあちこちに血を付けて帰ります。私は潔癖症だし、毎度彼が帰った後、すぐにクリーニングに追われ、毎度嫌な気持ちにさせられます。その清潔感のない男性に見えます。

今まで黙って我慢していたのですが、
誕生日の今日、偶然数日まえから彼への不満が噴出する中で、
血で私の部屋の家具が汚れている現状を伝えました。
あなたが帰ったあと、私はいつも綺麗にするため労力を使っている。とてもストレスになっていた、と。・
彼は何も言ってきませんでした。。。。。

可愛そうな事をしたかな。。。と少し思います。
ましてや誕生日に言う必要は無かったかなとも。

誕生日に恋人からこんなこと言われたら絶縁しようと思いますか?
私は彼のプライドをズタズタにしていますか?

A 回答 (2件)

好き程度なら冷めるでしようが貴女のところに通う程度だから多分惚れているんでしようね。



男でも女でも惚れてしまえば理屈無し許せますよ。

腐れ縁てやっですね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼の度量次第かなぁ笑笑

付き合って初めて私は大荒れしたので
そんな私をヨシヨシしてくれたらこれからも
うまく行くだろうけど。。期待は難しい笑笑

お礼日時:2018/12/11 07:48

彼にしたら、ソコかよなんて思ったでしようね。



血液で汚し掃除が大変?

愛する人の血液を見たら大丈夫か心配したり軟膏や絆創膏買っておいて治療するでしよう。

少なくても血液が出るくらいなら彼だって苦しんでいますよ。

けして彼がだらしないわけではないですよね。

少なくてもトラウマにはなるでしようね。

今度彼が来たら傷口の治療でもしてあげて謝ったら。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。トラウマにしたなら私は鬼だな。しかも彼の誕生日に言ってしまった。。

男性はそんな冷たいこと言わせても冷めはしないの?

お礼日時:2018/12/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!