アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックのオネエさん3人に口紅をせがまれていますが、小生、サラリーマンであり、高級ブランドは経済的無理で、コスメ系の知識皆無です。20代後半の女性達ですが、1本3千円〜5千円位で、喜んでもらえるような口紅の種類を教えていただけないでしょうか?今の流行りとかありますか?

A 回答 (6件)

それは喜んでもらうには、奮発しました!頑張りました!


というものでないとだめなので、
王道のシャネルが一番です。
またはYSLのティントリップに名前を(本名教えてもらって)
入れてもらってプレゼントですね。

どちらも、プレゼント包装とお願いすれば
奇麗に包んでもらえます。

買ってほしいというのであれば、国産だったらshiseidoのクレ・ド・ポー
他の方の回答には申し訳ないですが花王、とかその辺で買ってきました感
があるのでやめたほうが無難です。


女性は小さなことにこだわるので
3本とも違うお色にしたほうがいいかも。
袋か箱に付箋で番号でも貼ってもらってください。
https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/ma …


https://www.yslb.jp/?p_id=Y20108&v_id=3614271280 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

色々とご教示いただきありがとうございます。シャネルで違う色を選んでもらいます。

お礼日時:2018/12/18 09:02

RMKかMACで店員さんに新色を聞けばいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。明るい色が好みなようなので、聞いてみます。

お礼日時:2018/12/18 08:59

ちょっと調べてみましたがシャネルやイブサンローラン・クリスチャンディオール・ランコムなど百貨店に入ってる海外有名ブランドでも5000円出せばたいてい買えるようです



好きなお店で『仕事でお世話になってる女性にプレゼントしたいので人気のものを教えて下さい』
と店員さんに言えばすぐにみつくろってくれますよ
新色がよろこばれると思います

私はランコムが好きだけど女性には好みがあるからなー 
ちなみにうちの娘が読んでいるJJという20代半ばをターゲットにした女性雑誌が手元にあったので見てみると 今年はクリスチャンディオールの赤が押しで扱われていました

シャネルhttps://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/ma …

イヴサンローランhttps://www.yslb.jp/?s=news/2018_02/0202-volupte …

クリスチャンディオールhttps://www.dior.com/ja_jp/%E3%83%AC%E3%83%87%E3 …

ランコムhttps://www.lancome.jp/?s=makeup/chart/lip
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

百貨店でも5,000円で買えるんですね。情報ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/18 08:57

CHANELを配り歩きオネエさん達とやりまくってるおっさんなら居ました。

成功するかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シャネルは高そうですね。日頃の感謝をクリスマスにお返しする感じで、見返りは求めていません。

お礼日時:2018/12/18 08:55

ディオール アディクトとかですね


5000円弱で買えますよ

https://www.dior.com/ja_jp/%E3%83%AC%E3%83%87%E3 …
「ルージュのプレゼント 何がいい?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ディオールが5,000円以下であるんですね!有難うございます。

お礼日時:2018/12/18 08:52

ソフィーナの赤。



で、
少しずつ
返してもらうんだね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ソフィーナの赤ですね。有難うございます。どんな赤ですかね。20代後半が好きそうな赤色ご存知でしたらご教示いただけないでしょうか?

お礼日時:2018/12/11 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!