アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコードット第2世代 アレクサが欲しいのですがスマホを持っていません。
家にあるのはパソコンとタブレットです。Wi-Fi環境です。

使えそうですか?

A 回答 (1件)

タブレットがあるなら大丈夫ですよ


PCでも大体の操作ができますけど、アンドロイドアプリで操作できる環境もあったほうが良いくらいに考えておけばいいです
今はそんな変わらないですけど、アンドロイド版のほうが多機能だったり更新が早い傾向があるんで、無いよりあったほうが良いくらいの感じです。
http://azshop-life.net/2018/02/17/amazon-echo-se …

正直Echo dotは音楽を聞くスピーカーとしては物足りないので、家に外付けできる、あるいはテザリングできるブルートゥーススピーカーがないのであれば、ノーマルのEchoを買ったほうがいいかなぁという気がしないでもないです。
ちなみに、赤外線家電コントローラー(別売り)があると、照明やテレビ、エアコンなど、赤外線リモコンで操作できるものをAlexaを使って声で動かせるようになるんで、そっちもあったほうが未来感は増しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。また教えて下さいね。

お礼日時:2018/12/14 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!