プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

m1問題 上沼さんがコメントをしましたが、引っかかるところがあります。彼らがダウンタウンのようになったら何を言っても失言にはならないと言ったみたいですが、それはちがくないですか?

A 回答 (5件)

全国区で冠番組何本も持って、20年以上活躍したら陰口も暴言もシャレになるから。


表舞台で堂々と言うでしょう?松ちゃんも浜ちゃんも。

吉本背負うくらいになってから、ほざけ!とは言いにくいから、やんわり言った。

陰口で酒に酔って、やっと女を選んで攻撃する輩は絶対にそうはなれません、
と言い渡されたようなもの。

更年期とか女性蔑視だけではなく、苦しんでいる人をも崖から落とす40男が
これからどんなに頑張っても60歳の時テレビに出ているとは思えません。
    • good
    • 1

まあ「何を言っても」は、言い過ぎでしょうけど。



ただ、一般企業とかでも、社長が社員に言っても許されることを、社員が社長に言えば大問題になる・・みたいな話は、ありますよ。
それが、権力とか実力などと言うものの、一つの側面ですから。

簡単なところでは、社長は社員に対し、気軽に「頑張れ!」と言えますが。
逆に社員が、社長に対して「あんたもね!」なんて言えば、果たしてどうなることやら。
    • good
    • 0

筋違いだらけ

    • good
    • 0

>それはちがくないですか?


違くないと思うよ。
一定以上の実績を示し続けてきた人間がそれを背景に発言するのと、そうでないのでは天と地ほどの差がありますからね。
    • good
    • 0

実力無い奴は黙れ…と、


言いたいんでしょ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!