dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボディーステッチの針と糸は水で流すだけで使うのはやらない方がいいんでしょうか??
消毒液とか買えないし、ライターも使っちゃいけないので水で流すしかないんですけど、水で洗って使ってもだ 大丈夫ですかね??

A 回答 (3件)

ごめんね、URLちゃんと貼れてなかった



https://amzn.to/2zPBpGY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/11 10:45

>消毒液ってどれだけ高いか知らないのかもしれませんが


https://www.amazon.co.jp/マキロン-【第3類医薬品】マキロンs-30mL/dp/B001TIKMM8/ref=zg_bs_3654650051_14?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=P1JWXJP6XCXK007T0929
ボディステッチするならそれぐらい自分で調べたら?

無駄遣いはダメで、ボディステッチはいいんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べました。それでも分からなかったので質問しました。
針も、糸も家にあるので、
家にあるもので何とかしろ。と言われてるので

お礼日時:2018/12/11 10:45

>消毒液とか買えないし


ドンだけ貧乏なの

>水で洗って使ってもだ 大丈夫ですかね??
大丈夫じゃないけど
自己責任だし、好きにしたらいいと思います
消毒しないと警察に捕まるわけじゃないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で使うものは自分で買わなきゃ行けないので、消毒液ってどれだけ高いか知らないのかもしれませんが、5 600円も使ったら、また無駄なものを買ってと怒られるんです。

お礼日時:2018/12/11 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!