プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ブラックペアン】の渡海先生は、天才ではあるけども。

どこで その腕を磨いたのでしょうか??

1人も殺しちゃいない医者…ですよね。

医龍の朝田は 戦場で磨きました。
救命病棟は もちろん 救命病棟で。

場数踏まないと いろんな考えや アイデア 判断出来ないと思うのですが??

A 回答 (1件)

凡人はいくら勉強しても天才にはなれません。


天才の定義は難しいけど、患者を殺す医者の方が少ないと思うけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら
脳外科医 心臓外科医 以外しかありませんね。
この2つは 失敗は許されない。

お礼日時:2018/12/12 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!