dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロードバイク にLEDテープを貼りたいと思っています。
オススメのテープとやり方を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

ロードバイクは、走るスポーツの為の自転車で 極力余計なものを積まない自転車です。

LEDテープは、出っ張らず重くも無いですが バッテリーが問題
中学生がやるデコチャリジャーあるまいし 辞めましょう
せめてクロスバイクでやってください。

ネット時代 LEDテープで検索して 搭載できるバッテリー電圧から 電圧と長さ色で選べば? 
取り付けなんて 両面テープ貼りでしょう その程度も自分で調べないでそうするの お店でなんて付けてくれませんよ
自分で出来るかを 調べる事!!
    • 0

あなたがお店に行って LEDテープを見て買う しかないでしょう

ここで「OOOがいいです」と言ったところで入手できなけりゃ それまでのことです。

何センチくらい貼るのか くらいは言わないと

やりかた っていっても テープなので貼るだけ  あとは配線  
 配線ができないなら、そもそもそんなことをやろうと思わないこと。
    • 0

どの辺にどれくらい貼りたいとかの最低限の構想は示さないと「勝手にすれば?」って事で終わっちゃいますよ。

電源どうするのかスイッチどうしましょうとかも考えなきゃいけないし…
    • 0