性格悪い人が優勝

出産を控えている友人に、洋服等色々プレゼントしようと考えているのですが新生児用の服やベビーグッズ等どこで買われましたか?

これはあった方がいいという物等あれば参考にさせて頂きたいのでご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

色々というのは、量ですか?


それとも種類?

新生児用のものは意外とたくさんいただきます。
お友達が親友なら、出産と同時ではなくても
様子を見て、足りないものを差し上げたほうがいいのでは?

1歳近くなると余り物をもらわなくなってきますので
出来れば歩くころの靴、それと来年の今頃
着られるものは喜ばれると思います。
(ダウンとか上着はかわいいですね)
私も伊勢丹が子供服が豊富なので代替選びますが
後はGAPです。
安くてかわいいものが沢山ありますから。
    • good
    • 0

自分は、新宿伊勢丹とバーニーズを利用した



けど、実際には友達に欲しいものを確認したほうがいいと思う
海外だとベビーシャワーなんかあるけど、日本では一般的ではないのだろうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!