dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ディズニーに行きます。
しかし僕はすごく疲れやすく、疲れるとだるくなって体調が悪くなったようにまで感じてしまいます…
ただ、ドタキャン出来ないですし、僕も楽しみたいと思っているので、何か良い方法はないですか?

A 回答 (6件)

友人には疲れやすい事や体調が悪くなりやしい事を事前に話しておいて、ヤバいな~って感じてきたらベンチで休ませてもらったり、三人以上で行くなら休んでる間は、友達同士でアトラクション回ってもらったり、パレードの席取りをあなたが担当して、敷物持参して席取りしながら休んだりしたらどうでしょう。

    • good
    • 0

お昼ご飯とかポップコーンは立ちながらじゃなくお店かベンチで



友達に話しておくのが1番だと思います!
    • good
    • 0

荷物を極力少なくする,


歩きやすい靴にする(運動靴みたいなの)

これだけでも少し違います。
あとは,栄養ドリンクを飲んで,備えてくださいね。

無理することはダメですよ。
    • good
    • 0

男女どちらですか?一時的にドリンク剤のユンケルを飲むと凄く身体が軽く調子が良くなりますね

    • good
    • 0

これからのこともあるから病院で診てもらったらどう?


毎回不安になっちゃうもんね。回りにも迷惑かかるかもしれないしね。
それと、その体質のことを友達にも言った方がいいよ。気分悪くなっても理解している分楽だからね。
    • good
    • 2

身体が弱いのかしら?


疲れてきたらユンケルでも飲んで頑張ってみたら?
楽しんでね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!