【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

友人がとても疲れやすい方です。
少し歩いたり、重いものを持って歩いたりするだけで、とても疲れてしまう方、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

わたしも お恥ずかしいですが今現在 疲れやすいです。



疲れやすいので 友達との予定もドタキャンしてしまうこともあります。
体もありますが メンタルの疲労感が大きいのかな?と思います。
休み休み 予定をこなしています。

お友達には 無理強いはしないであげてください。
    • good
    • 0

まさに私です。


ですがこんな私でも子育てしています。
為せば成るです、心意気が大事なのでいろいろどこか連れて行ってあげてください。
    • good
    • 0

普段、余り身体を動かさないのでしょう。


なるべく一緒に歩く機会を増やしたり、出かけたり、外に出る様に働きかけましょう。
座ってばかりや、車の移動ばかり、寝てばかりでは、少しの動作でも疲れてしまいます。
少しづつで良いですから、家から外へと動きましょう。
    • good
    • 0

いますよ。


睡眠障害気味であったり自律神経も弱いのかも知れませんね。

筋力が付きにくいタイプなのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報