dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ友人(27歳・女子)の誕生日なのですが何をプレゼントしようか悩んでいます。
その友人は3歳の時からの幼馴染で、小学生の時から20回以上誕生日を祝っています。
ゲーム、ぬいぐるみ、アクセサリー、旅行、食べ放題、バック、化粧品、洋服等々サプライズもやりつくしたし、、、。
本当にネタ切れです。
何か良いアイディアをください。

A 回答 (4件)

大変ですけど、逆に幸せな悩みですね^^


そのご友人さんはエステなどには通われていますか??
行ったことがないようでしたらエステチケットなんてどうでしょうか?
私は母の日にTBCのチケットをプレゼントしたのですが、「今やったらアンタの<お姉ちゃん>でもいけるんちゃう?♪」と、エステから帰って来るなりものすごくはしゃいでました!(笑)
あとは、、ちょっと大変かもしれませんが、あまり会わなくなった小学生時代の友達のビデオレターとか、あえてのコスプレ衣装とか(笑)
もうすでにあげたことがあるものでしたらスミマセン^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんからいただいたアイデアを全て友人にぶつけたところ、今年はエステチケットに決まりました! d(⌒o⌒)b♪
「来年はこれがイイ♪」とか「私はコレ!」とか、二人で盛り上がりました!
皆さんにお聞きして本当に良かったです♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 13:15

アクセサリーのようなバングル型のバッグハンガーはどうですか?


ちなみに私が友達から誕生日のプレゼントでもらって嬉しかったベスト1です!

参考URL:http://www.smarthanger.jp/scene/baghanger_bangle …
    • good
    • 0

私が愛用しているエルシーラブコスメティックのコスメはどうでしょうか?


ちょっと変わったコンセプトのコスメがたくさんあって
お友達に渡すのに話が盛り上がると思いますよ!

もちろん、中身ありきでオススメです!何度か友達にここのコスメを
プレゼントしているのですが好評で、その後自分で買っているようです(笑)

http://www.lovecosmetic.jp/category/lovecosme/nu …
    • good
    • 0

 こんにちは。


では、お肌に良いものを..
・酵素ドリンク
・水素水
・炭酸ジェルパック

 流行っていますが、自分で
買うのには必須ではないので
手が出ないのです。

 化粧品会社のマッサージャーや
変わった色のマスカラ、ボディ用
のオイルなんかも、後回しにして
買わないものですよ。
で、もらったら嬉しい!

 私なら、ヘッド・スパ1回分
行かせてって言うと思います。
気持ちいいし、頭と顔まで綺麗に
なれるんで、すごい感謝します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!