電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メキシコの爺ちゃんさんは、世界中に住んで1番気に入ったところはメキシコだそうですが、2番目、3番目に気に入ったところはどこなんですかぁ(*^O^*)
メキシコの爺ちゃんさん以外の方はどこに住んでみたいですかぁ(*^O^*)

A 回答 (3件)

2番目は、日本の高知県南国市。

3番目は、スペインの北部のカステイージャのレオンのまだ北のボニャールって小さな町。でも、気候が厳しすぎて。
    • good
    • 0

メキシコの爺ちゃんさんが、登場前に恐縮ですが。

。。

住んで見たい所は、ロンドン郊外の高級住宅街!

何故かと言えば、エスニック・ジョークに、

ニューヨークのサラリーを取って、ロンドン郊外の邸宅に住んで、日本人女性を妻にして、中国人の料理人を雇い。。。が、この世の天国。

と言われているので、ロンドンの郊外が住んで見たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルシー

お礼日時:2018/12/12 09:46

東京の都心部の築地や豊洲の魚市場の近くで、寿司屋や料理屋の激戦区。


あっ、住んでいた(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルシー

お礼日時:2018/12/12 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!