アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多肉植物冬は、置く場所として、車の中のダッシュボードの上とか、ダメでしょうか、向いてませんか?
はるうらら です

A 回答 (4件)

10月ごろから遮光をやめ日向に移動させ特に紅葉を楽しむ種はよく日に当てる


気温が下がってきたら室内の半日陰で管理するとありますのでご参考にしてください
NHK趣味の園芸 多肉植物から
    • good
    • 0

夜は零下になる場所に住んでるんだったら枯れますよ



なんで、部屋の中じゃダメなの?
    • good
    • 0

ぶつかって、火薬の作用で、エアーバッグが開いた時に、最初に飛んで来るので、サボテンのように、針がある植物は、やめた方が無難です。

    • good
    • 0

まず初めに、何故そのような発想をしたのかな?。


そもそも、車の中は植物を置くこと自体が想定されていない。
買ったものを家に持ち帰るために置くことはあっても、それ以外の用途で置くには全く適さない場所だよ。
最近はおかしなことを考える人が増えているね(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!