プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【多肉植物の花について】

写真添付しますが…

これはサボテン?アロエ?

この多肉植物はなんですか??

ちなみに花が咲いていました!!

「【多肉植物の花について】 写真添付します」の質問画像

A 回答 (3件)

アロエにも種類があります


私もAloe nobilis(アロエ・ノビリス) 
アロエ不夜城の花だと思います
珍しいです
http://lovecomet.web.fc2.com/aloe/nobilis/index. …
    • good
    • 3

アロエ・不夜城の花ですね。


https://greensnap.jp/post/15899041?tid=510435
    • good
    • 6

アロエです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!