dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料アダルト動画って書いてあったら請求される事ないですよね( ´•ω•` )

A 回答 (10件)

そのサイトが大丈夫でもリンク先が怪しいとか勝手に広告が開くなんてことはよくありますね。


でも、たとえ請求が来たとしても、契約していなければその請求は無効です。

名前やメールアドレス、住所、電話番号、クレジットカードなどの情報の入力無しに契約は成立しない、ということをよく覚えておいてください。

クリックしました会員登録完了です、なんてのはただの脅しでそれ以上の事は何もできません。こちらの情報は何一つ伝わっていないのに会員登録なんてできるわけないです。
そこに請求めいた文言があっても無視してください。
    • good
    • 0

ウィルスとか、ランサムウエアを放置すると、


自分の情報が駄々洩れになる、自分のデバイスが使えなくなる
などの問題が起こり得ます。
    • good
    • 0

無料だと思ってクリックした途端「登録されました」となって、何十万円も請求されることはあるけどな。


海外でもFree Pornとかでクリックしたら有料サイトに飛ばされることもあるとか。
    • good
    • 0

サイトに入るのは大丈夫。


ただし。
そのサイト内から他に飛ぶ(お勧めエロ動画集など)、または広告のリンクのボタンを押した瞬間に
「ありがとうございます。
入会の手続きは完了しました。
特別出血大サービス、今回に限り年会費は50万円(税込み)となっております。
1週間以内に会費の振り込みが無き場合、しかるべき手続きを取らせていただきます。」
の画面が毎日出ます。
    • good
    • 0

いたる所に地雷リンクがありますから、自己責任という以外には答えようがありません。

    • good
    • 1

何が起きても、自己責任です。


誰も、大丈夫なんて言えない。
    • good
    • 0

大抵そういうのはワンクリック詐欺の入り口です。


高額請求されることはもちろん、電話の自動発信で個人情報を抜かれる事もあります。
詐欺ですから請求があっても無視で良いですけど、マルウエアなどが入ってくると面倒ですよ。
    • good
    • 0

他のかたも言ってますがアダルト系サイトは詐欺が多いでしょうね



人に相談しにくいというのもミソだし
    • good
    • 0

その無料は釣りだからまずそのサイトに行くと「契約有難う御座いました」と出て契約した事


になる確率は100%近いから辞めなさい。
後で高額な請求が来るのは目に見えているから。
アダルトサイトはそれが常套手段でワンクリック詐欺の手口だから。
このサイト内を検索するとワンクリック詐欺に関する相談が山ほど有るし。
    • good
    • 0

ウィルスとか、ランサムウエアが入ってきて違法な請求される可能性は有ると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはほっておいて大丈夫なんでしょうか

お礼日時:2018/12/12 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!