プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(片思い)とその人の誕生日に会う約束をしてたのですが会えないと連絡ありました
誕生日に会うのはなんか違うと言われました

もうどう頑張ってもこれから無理ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 潮時ですか…

      補足日時:2018/12/12 13:18

A 回答 (5件)

『無理』って決め付けはダメ!


可能性は、0から100になった方がプラスだし!100から0なんて中々無いよ!

誕生日って凄いスペシャルな日だけど、それ以外にもスペシャルな日は沢山あるんだから、チャンスはあるさ!
    • good
    • 0

>誕生日に会うのはなんか違うと言われました


と相手はちゃんとあなたの気持ちもわかった上で言ってるので可能性はないですね。
本当に彼女の事大好きなんですね。
痛いほど伝わります。
ただ彼女はあなたに対して恋愛感情は抱いてはないので、あなたが追えば追うほど負担な気持ちに変わってしまうので、そろそろここが潮時かと思います。
あなたは沢山彼女のために想いを伝えてきてるのに、あなたの想いが彼女には届かなかったので、辛いけど気持ちを切り替えどきかなと思います。
そんな一途なあなたを良いなと思ってくれてる人も実は存在してるかもしれないので、これからは視野を広めて、色んな人を見て見ても良いんじゃないかと思いますよ。
あなたにはステキな恋愛をしてほしいですから。
    • good
    • 0

少しでもあなたに気があるなら、その理由で誕生日に会うのを断ったりしませんよね。



残念です(;_;)
    • good
    • 4

現状では厳しいかもしれないです


けど振り向かせられればそれを当たり前にすることもできます!
頑張ってください
    • good
    • 1

まあ、片想いなら、誕生日は重いですよ



頑張るより、力抜いた方が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!