アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者と呑みの場でキスするのは不倫なのでしょうか。

A 回答 (8件)

キスぐらいでは不倫とは言いません。

しかし、飲みの場で1人前の既婚者がキスをするなんて、下品すぎませんか。若いカップルならともかく。
    • good
    • 3

キスくらいじゃ不倫にはなりません。


ですが周囲からの評判は著しく落ちる行為ではあります。
    • good
    • 1

不倫ではないですが配偶者に知られたら修羅場ですね。

ちなみに今後はキス以上の関係になりませんか?
    • good
    • 0

キスくらいと思うけど、


キスもいろいろありますからねー。
想いが溢れてしまうようなのはちょっとまずいかな。
    • good
    • 1

飲んだ勢いだった、と皆さんよく言い訳をしますね。


くれぐれも飲んだ勢いでホテルへ行かないようにね。
    • good
    • 0

不倫ではないですけど、アウトでしょうね。

    • good
    • 1

不倫に至る可能性大ですね。


泣くだけだよ。
    • good
    • 1

キスしただけで不倫という関係にはなりません。


不倫関係じゃないかと疑われる要因にはなる行為ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!