アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故kinkikidsファンは、あんなにもファン同士仲がわるいんですか?実際の2人以上に仲が悪く引きます
自分は両方好きなのですが 2人やからあんな名曲歌えるのに いつも特に光一ファンはやばいのですが、なんでなのですか?

A 回答 (2件)

全てのファンが悪いわけではない

    • good
    • 3

アイドル(って言っていいかわからないけど)は基本皆同じような者を集めてその中で個性とかジャンルを発揮させるものが多いけど、2人は正直相反するような感じでそのギャップが良かったんだろうけど、あまりにかけ離れてるからファンのジャンルの住み分けがきっちりしすぎていて、両方好きがかなり少ないんじゃないかと思います。

だから自分の好きな人優先のため相手のファン(アイドルには言えないから)には扱いが酷いんじゃないかと思います。特に女性はそういう傾向が強いですから尚更です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!