プロが教えるわが家の防犯対策術!

双子は体が弱いものなのでしょうか。病気になりやすいのでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなことはないと思いますよ^ ^双子の甥っ子は元気いっぱいですよ^_^

    • good
    • 1

そんなことはないと思います。

昔は食料が十分でなくて、母親の母乳の量が少なかったり、子供に食べさせる食物が少なかったので。双子が出来た場合、母子ともに栄養失調になったからと思います。
    • good
    • 0

それは新生児の時だけで、二ヶ月経てば平常と同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!