プロが教えるわが家の防犯対策術!

小規模多機能は何故29人までしか利用できないんですか?

A 回答 (1件)

質問の内容は正解がある質問だと思います。


だとしたら、それを何故「ここ」で聞くのでしょうか。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/



>小規模多機能は何故29人までしか利用できないんですか?

これだけで、誰かが調べてまで答えてくれると思っているのでしょうか。
最近、「呟き(≠文章)」しかできない残念な方が増えているように思います。

私は「フリートーク」という言葉を悪意で解釈して、主旨や用語の説明や適切な場を探す努力すらせずに、他人の好意と寛容さに寄生する者を甘やかす事を親切と思っていません。
「小規模多機能は何故29人までしか利用でき」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!